今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

ネットで話題になりそうな商品を紹介

これからネットで話題になりそうな商品を紹介します。

ぜひ、参考にしてみて下さいね。

 

ミニュール

「miniuru-ミニュール-」は、1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地、パックの6つの役割をカバーするスペシャルスキンケア商品です。


浸透型ヒアルロン酸アルガンオイルなど11種類の天然由来の美容成分が若々しい潤い肌へと導きます。


肌へのやさしさに着目し、負担が気になる成分は一切不使用。


石油系界面活性剤、香料、石油系鉱物油、パラベンシリコーンエチルアルコール、着色料フリー処方ですので、赤ちゃんや小さなお子さまも使用できる、敏感肌にもやさしい使い心地です。


また、保湿成分をお肌となじみやすい構造にすることで、お肌になじみやすく角層まで浸透、保湿効果の長持ちを実現させました。


どこまでも浸透する極上の潤い感をお試しください。

 

ラクトベリーレッドスムージー

大流行のダイエットスムージ「ラクベリー」。

SNSでも話題沸騰!学生やOLの間でも大人気!

1敗あたり6.96カロリーの低カロリーで
ドロッととろみがあるからおなかにもたまる!


置き換えダイエットにピッタリ!!

 

オプティーナ

オプティーナは、嫌なニオイの根本対策!


殺菌効力試験済み"99.9%殺菌"のデオドラントクリームです。


「制汗」「消臭」「殺菌」のトリプルブロック成分なのに低刺激でお肌に優しく、
敏感肌の方にもお使いいただけるのはオプティーナだけ!

 

キレイ・デ・ボーテ リペアセラム

効能評価試験済 シワ対策美容液

スペシャル1
油溶性プラセンタ原液
濃密な保湿力でハリ・弾力をもたらす

スペシャル2
超・抗酸化力 ビタミンC12%配合
困難だった成分の配合に成功した想像を超える超浸透型ビタミンC

スペシャル3
浸透型美容オイル
肌に馴染みやすくベタつかない

スペシャル4
100%美容成分
肌に優しい、完全無添加

 

チラコイド

憧れのセレブボディへ。置き換えダイエットの新定番

\TVなどでも話題沸騰のチラコイド/

チラコイドとは、ほうれん草に含まれている成分の1つです。

ほうれん草が緑色なのは葉緑体を豊富に含んでいるからですが、その中に含まれる袋状の膜のことをチラコイドと言い、葉緑素クロロフィル)などの光合成に必要な成分を含んでいます。

そのチラコイドに満腹ホルモンを出す効果があり食欲抑制ができると、食欲抑制研究の専門家、スウェーデン・ルンド大学の、シャロッテ・アーランソン・アルバートソン教授が、2014年3月に発表しました。

美人通販のチラコイドは、アペシル社のチラコイドを使用しています。

さらに1日に必要なビタミン・ミネラルや108種類の植物酵素も配合を凝縮して1杯17kcal!!

オススメのコスメ