今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

クラウディア「アルファGPCスーパー」

クラウディアから発売され15万箱を突破した、話題の背が伸びるサプリ「アルファGPCスーパー」。

 

アルファGPCスーパの人気の秘密は「成長ホルモンの分泌を促す」効果が期待できることです。

 

背が伸びる時期は女子が10歳、男子が13歳頃からと言われ、思春期が終わる18歳頃まで、盛んに分泌される成分です。

 

しかし、思春期は大人の階段を上り始める大切な時期です。でも、友達関係や家族との付き合い方に悩む時期でもあり、とてもストレスを感じる時期です。

 

実はストレスが溜まると「ストレスホルモン」が分泌されます。このストレスホルモンは、成長ホルモンの分泌を抑制してしまうと言われています。

 

つまり、背が伸びる時期に背が伸びる効果を妨げてしまうのです。

 

ですが、アルファGPCスーパーに配合されている成長ホルモン成分である「アルファGPC」はストレスホルモンの分泌を抑制してくれる効果があるそうです。

 

しかも、成長ホルモンの分泌も整えてくれる、まさに、スーパー成分といっても過言ではないですね。

 

気になる副作用に関しても、母乳と同じ成分を大豆から抽出していることから、副作用の心配は極めて低いと言えます。

 

実際、公式サイトでは1歳からでも飲めると記載されているほどです。

 

NHKのあさイチでも紹介されている商品なので、安全性に関しては他の商品と比べても良いのではないのでしょうか。

 

先ほどもお伝えした通り、背が伸びる時期は人生の中でとても短い期間しかありません。

 

身長が低いと悩んでいる子供さんや、何とか子供の身長を伸ばしてやりたいと考えている親御さんには、このアルファGPCスーパーは強い味方になってくれるかもしれませんね。

 

 

 

オススメのコスメ