今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

ネットで話題?これから流行しそうな商品は!これ!!

今日はこれからネットで話題になりそうな商品を紹介します。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

バームオレンジ

お客さまに愛され続けて14年。肌にストレスのかからない、ただ1つのクレンジングラフラ「バームオレンジ」。

 

■ 肌悩みは、洗顔を見直すことで解決できる?
毛穴が目立つ、化粧のりが悪い、肌のザラつき・くすみ・・・
これらはすべて、【 洗い過ぎによる肌ストレス 】が原因かもしれません。
肌のバリア機能が働かなくなって肌の劣化が進行しています!
肌にストレスを与えないために【 奪い過ぎない 】 X 【 こすらない 】クレンジングが大事。

■肌にストレスのかからない理由


(1) 「濃厚なバーム形状」で肌をこすらない
「水」の配合量をなるべく少なくしているので、クレンジングをしていても水分が蒸発することはありません。


だから、肌と手が直接触れ合いゴシゴシ肌を摩擦することがないので、肌にストレスがかかりません。


このこだわりのテクスチャーを実現するためには、ジャータイプでなければならなかったのです。

 

お肌もちもち、毛穴汚れスッキリの感動の洗い上がり。フレッシュなオレンジの香りに、1度使ったらクセになるホットクレンジングバーム。

 

すっきりレッドスムージー

7つのレッドポリフェノールと250種類の酵素で野菜&果物不足を補い、毎日美味しく飲んでダイエット!♪

「すっきりレッドスムージー」は、不足しがちな野菜&果物を補い、ダイエットにも嬉しい成分を豊富に配合した商品。


メイン成分として美容効果の高い7つのレッドポリフェノール、今話題の生酵素と栄養酵素のW酵素を250種類も配合!


さらにグルコマンナンと30倍も膨張率のあるバジルシードでダイエット中の空腹感をサポートする商品です。

 

KADASON(カダソン)

皮膚科専門医の監修で開発された脂漏性皮膚炎で悩んでる方のためのスカルプシャンプー。


どのシャンプーを使っても症状が改善できない方でも、使ってすぐに実感頂いている方が多くいらっしゃいます。

 

ハリーズアップ

イデア独自成分 「プラセンタリング®︎」と、再生医療の現場でも注目を集める「リンゴ幹細胞」(※1)の2大美容パワーを秘めた美容液、新登場!

 美容液販売本数180万本を突破した「美容液のイデア化粧品」が次世代に向け開発した新商品、「ハリーズアップ セラム」。


独自成分「プラセンタリング®︎」は、植物のライ麦プラセンタ(※2)がナノプラチナ(※3)に巻き付いたもの。

 

肌のすみずみ(※4)に浸透し、ハリのある潤い溢れた肌へ導きます。さらに、リンゴ幹細胞(※1)が肌の幹細胞にアプローチ。紫外線や外的ストレスに負けない肌へと変えていきます。

 

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュ

■フランス産泥『カオリン』が毛穴汚れや不要な角質を吸着、明るいお肌に導きます。
プラチナナノコロイド・フラーレン配合でエイジングケアにこだわりました。

■生クリームのようになめらかで角が立つほどの超濃密な泡。
お肌をすみずみまで包み込み、やさしいながらも汚れをしっかり落とします。
洗い上がりはさっぱりなのに、しっとりしています。

■お肌のことを考え、余分なものは配合していません。
石油系界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料不使用。

■お財布にやさしい!アンチエイジングを意識して豪華な成分を使用しているのも関わらず、意外と経済的です!
お試し商品(30g)→約3週間お使いいただけます。本商品100g→約60日使用可能!

 

 

オススメのコスメ