今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

ネットで話題の商品

今日もネットで話題の商品を紹介します。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

シーアプライ

体臭の原因は、菌の繁殖と繁殖した菌が汗と結びつくことがあげられます。


菌は湿気を好むため、汗をかきやすく、こもりやすい場所は臭いが出てしまう可能性が高くなります。


シーアプライはそんな悩みを解決できたらと思いつくられました。
なので、制汗と消臭(殺菌)の2つに効果があります。


制汗はパラフェノールスルホン酸亜鉛という成分が作用し、消臭はイソプロピルメチルフェノール(+その他4成分)が作用し効果を発揮します。


パラフェノールスルホン酸亜鉛は収れん作用というものがあり、汗や皮膚に含まれるたんぱく質と反応することによって、血管や組織を凝固させる作用で、汗の分泌を抑えたり、肌を引き締める効果が期待できます。


イソプロピルメチルフェノールは各種の細菌、酵母、カビ類等、広範囲の殺菌性があります。


汗の発生を抑え、菌を失くすことによって消臭することができます。

体臭はきにならないけど、汗は抑えたいという方にもおすすめです。

また、低刺激の医薬部外品で、効果はもちろんですが、肌に優しいつくりになっています。

 

ディズリム

300人以上の体質改善を成功させてきた!
某有名パーソナルジム出身トレーナー監修の
パーソナルダイエットプログラムが業界最安値で登場。

【こんなユーザーにおすすめ!】


何度もダイエットにチャレンジしたけど続かない。
食事制限ダイエットをしたけど、リバウンドしてしまった。
色々なダイエット手法はあるけれど、どれを試したらいいのかわからない。
今年こそは、自信をもってプールや海に行きたい!

【どんなサービスなの?】


“しっかり食べてしっかり痩せる”を目指したサービス。
あなたの日々の食事の写真を撮影して送るだけ!
トレーナーから、ダイエットに最適なお食事アドバイスが受け取れます!
本当の食事制限とは「食事をしない」ではなく「食事をコントロールする」です。

 

プレミアムデオヴィサージュ

塗るだけで1日中クールな私に
汗を止めるだけでなく、匂いもケアできる薬用化粧品。

 

いちずな酵素

「いちずな酵素」はスティックタイプの酵素ゼリーです。

とにかく「いちず」にこだわりました!
・天然由来の酵素原液をギュっと凝縮
食物繊維たっぷりの「こんにゃく」で酵素を固めました
・おいしくて、持ち運びも便利なスティックタイプのゼリー

原料にもこだわりがあります。


全60種類の自然素材、しかも国産・無添加
食物繊維が豊富な根菜を中心に自然素材を厳選しています。

持ち運びも便利で、パッケージもかわいい
スティックタイプのゼリーです。


砂糖やシロップが不使用なので、
ダイエット中の方にも最適です!

 

 

オススメのコスメ