今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

ネットで話題の商品

今日もネットで話題の商品を商品します。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

ストレピア

ストレピアは、年齢とともに過敏になって老化が加速する加齢敏感肌に着目し、
肌の弱点を見極める注目のHSPヒートショックプロテイン)含有酵母
樹液を独自配合。

 

毎日のお手入れは2点で完了するシンプルケアでありながら、
使うほどにハリ、弾力、透明感に満ちた若々しい素肌に導きます。


また敏感肌へのいたわりから、
一般的な化粧品に使用される精製水は一切不使用。


さらに優しさを見極めた8つの無添加を実現!
“肌が過敏になって肌荒れや乾燥が気になる…”


“敏感肌も年齢肌も諦めたくない!…”そんな方にイチオシです。

 

真珠肌(まだまはだ)エッセンスMQ-1

■原液のまま配合で高濃度な美容液


ヒアルロン酸入りの美容液はたくさんありますが、濃度を明記した美容液はあまり見かけません。


せっかくいい成分を入れていても、その効果が出るとされる濃度を配合しないと満足いく結果は生まれません。


MQ1は、どの美容成分も効果が出るとされる濃度の原液やエッセンスをふんだんに配合しています。

■こだわりの配合美容成分


真珠肌には、肌の細胞に直接浸透するコラーゲンよりも分子の小さい真珠タンパク質由来のアミノ酸グリシン、セリン、グルタミン酸、アラニンなどを豊富に含んできます。


特にコラーゲンを構成する主な成分、グリシンプロリン、アラニンが含まれているため、肌にのせた瞬間に吸収され肌の代謝を促し、シワ・シミの予防・美白効果を内側から衰えた肌に働きかけることができます。

■真珠に期待される効果


クレオパトラが美のために、真珠をすり潰してぶどう酒に溶かして飲んだといわれるのは有名なお話。


真珠は、カルシウムをはじめとするミネラル類や、アミノ酸を豊富に含みます。


同時に、抗酸化作用や細胞を活性化させる作用、保湿作用があり、まさに美容に効果的な成分なのです。

 

クリアポロン

「憧れ女子」を目指すをキーワードに開発されたイボ(角質)ケア化粧品です。
30代後半から出来やすくなるイボケア専用ジェルでオールインワンタイプ。
低刺激処方で全身で使用が可能です。

 

首美人

肩まわりや首まわりなどにできる小さいポツポツに悩む方へ
首いぼ用の首もとケアクリームが登場です。


定期コースではあるものの、90日間返金保証もついているため
98%以上のお客様満足度!

 

インナーロック

美白集中ケアシリーズ。
ポーラの最新研究と技術を搭載し、まっさらに輝くような素肌を目指します。

ホワイトショットのスキンケアとあわせておすすめなのが、
サプリメントの「ホワイトショット インナーロック IX」です。


ポーラオリジナル成分を配合し、身体の内側から透明感にアプローチします。

 

 

 

オススメのコスメ