今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

ネットで話題の商品を紹介

今日もネットで話題の商品を紹介します。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

C-マックスローション

毛穴やニキビ跡におすすめの高濃度ビタミンC誘導体化粧水です。

モデルやメイクアップアーティストも愛用しています。

 

(1)効果の高いビタミンC誘導体※を配合

 

ビタミンC誘導体といっても様々な種類があることをご存知でしょうか?

店頭ではグルコシドタイプのビタミンC誘導体が 配合されたコスメが多くみられますが、どれも製造コストが安い。

 

グルコシドタイプはビタミンCに変換できず

効果がほとんど無いという事が最新の研究で明らかになっています。

 

C-マックスローションには皮膚学会で効果を確認されている

「リン酸アスコルビルMg」というビタミンC誘導体を配合しています。

 

これはエステサロンや医療現場で使用されている安全性や効果の高いものです。

 

【※ビタミンC誘導体とは?】 美しい肌を保つために必要なビタミンC。

 

ビタミンC自体は成分が壊れやすく、そのまま配合していても効果にはほとんど期待できないのです。

 

そこで開発されたのがビタミンC誘導体です!

 

ビタミンC誘導体は、ビタミンCをコーティングして守り、

肌へしっかり浸透させてから肌内部でビタミンCへと戻します。

 

(2)高濃度7%配合 一般的には約1%の化粧品が多いのですが、

効果を感じられる濃度は3%以上と言われています。

 

現に医療現場やエステサロン等では、

5~7%程の濃度のものを使用される場合が多いようです。

 

(3)無香料、無着色、パラベンフリーです。

 

(4)多数の美肌成分が配合!

 

ビタミンC誘導体以外にも、毛穴詰まりを防ぐビタミンA、

肌の修復を高めるビタミンB5、凸凹を引き締めるローズマリーエキス、 過剰な皮脂を抑えるアロエべラエキスなど、美肌成分が配合されています。

 

アシィドローションEX

ご自宅で気軽にピーリング感覚でニキビケアできる薬用ふきとり化粧水です。

 

(1)2つの「酸」が、ニキビの元を取り除く!

 

薬用アシィドローションEXには グリコール酸とサリチル酸の2つの酸がベストバランスで配合されています。

 

AHAで知られるグリコール酸は 蓄積された古い角質をどんどん脱落させ、 サリチル酸は毛穴内部の角栓に働きかけ、アクネ菌の増殖を防ぎます。

 

これら2つ「酸」の働きによって、ニキビ発生のメカニズムを根本から防ぎます。

 

(2)ニキビ・肌荒れに有効な7つの成分配合 ニキビ治療薬や湿疹などの軟膏にも配合されているアラントインを始め、 強い収れん作用で毛穴を引き締めるローズマリーエキスなど、 7つの有効成分がニキビや毛穴に働きかけて、むきたてたまごのようなつるつる肌へ導きます。

 

(3)化粧水の浸透力が抜群にアップ 肌表面の古い角質を取り除くことで、 次に使用する化粧水の美容成分が角質層までしっかり浸透されます!

 

顔が明るくなった、化粧ノリがよくなった、 テカりが減った、化粧直しがいらなくなったとのお声を多数頂いています!

 

(4)無香料、無着色、パラベンフリーで、安心です。

 

エッセンシャルリフトプレミアムローズオイル

精油パワーで"ゆるみ肌"に喝!
高密度のハリツヤ肌へ

 ・頬&鼻のたるみ、毛穴
 ・消えないメガネ&枕跡
 ・プラス5歳のほうれい線

そんな状態が気になってきたら、「ゆるみ肌」かも?
毎日のスキンケアで「ふっくら感」と「ハリ」を取り戻しましょう!

エッセンシャルリフトプレミアムローズオイルで、
35歳をすぎても、45歳をすぎても
肌はまだまだ上向きになれる!

「初回半額キャンペーン」実施中!
 ・いつでも休止OK
 ・ずっと送料無料
 ・返金保証15日間(※初回のみ)

洗顔後はこれ1つでOKのオールインワンケア。
ゆるんだ肌をふっくらピンッと引き上げます。

 

爽快クリア

自分では気づかない、他人を知らず知らず不快にしていた体臭、加齢臭、
口臭を体内から改善するサプリメントです。


体内の臭いの原因に作用するだけではなく、臭いの元となる原因をブロック!!
臭わない体質へ改善が期待できます。

 

ルピエライン

サプリや薬を飲むことなく、ひざ下に軽くマッサージしながら塗るだけで
「むくみ・冷え・乾燥」を同時に解消できるレッグクリーム!

[日本製]ISO基準を満たした国内工場で生産
無添加]MSDSなど個別に安全性の確認された原料のみを使用した無添加製品

さらに17種類の天然エキスと12種類の植物成分を
濃縮配合し、非常に高い温感効果と保湿効果を実現。

 

 

 

オススメのコスメ