今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

話題の商品紹介

今日もネットで話題の商品を紹介します。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

メイミーホワイト60

【60秒で、しかもたった1回】の使用で肌が白く変わる
『【薬用】MAYME WHITE 60(メイミーホワイト60)』

モンドセレクションを多数受賞する東証一部上場企業が開発した、
【今までなかった完全に新しいタイプの次世代型美白パック】です。

 『【薬用】MAYME WHITE 60』と普通のパックとの大きな違い、
60秒で自然な美白を実現する仕組みとは!?

◆その1⇒【60秒で毛穴の奥の汚れを吸着】する天然由来成分モンモリロナイト配合!
毛穴の大きさ0.2ミリメートルに対し、
汚れ吸着成分モンモリロナイトは2マイクロメートル!

約1/100のサイズとなり、単純計算で
1つの毛穴に100個のモンモリロナイトが入り込み
美白の邪魔をする毛穴の汚れを吸着して除去します!

◆その2⇒【60秒で自然な美白】を実現する酸化チタン配合!
肌に残り自然な白さを演出する酸化チタンにより、
パックを洗い流した瞬間から肌の色が変わります!

◆その3⇒【3つの効果を1つの商品で】実現!

普通ならそれぞれ異なるケアや化粧品が必要な3つの効果を
たった1つの商品で、しかも60秒で実現!

普通なら蒸しタオル等で処理する
「洗顔では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れ除去」

普通なら美容液で行う
「プラセンタやビタミンC誘導体の美容成分補給」

普通ならメイクでごまかす
「メイクによる自然な美白」

これら【3つの効果がたった1つの商品で実現】できます!

しかも!顔はもちろん、デコルテ(首元~胸元)、腕といった
気になる部分のどこにでも使うことができるんです!

 

コドミン

落ち着きがない、何度注意しても聞かない、学校から連絡が来る・・・
そんなお子様が心配なあなたへ【コドミン】

・落ち着きや集中をサポートするホスファチジルセリン(PS)を1粒に100mg配合
・薬が苦手なお子様でも飲みやすい、さわやかなラムネ味
・医薬品の製造実績もある工場で、医薬品と同じレベルでの製造・品質の管理

この3つの理由でお子様の落ち着きをサポートします!

 

玉肌シリカ天然水

飲むうるおい習慣
美肌・美髪・美爪を求める女性から圧倒的な支持!


天然シリカ(ケイ素)含有量97mg/L のパーフェクト美容飲用水。

「玉肌シリカ天然水
シリカ(ケイ素)が豊富に含有されているだけでなく、
炭酸水素イオンも国内トップレベルの含有量(170mg/L) の天然シリカ水です。


サルフェートバナジウム、カルシウム、マグネシウムなど豊富なミネラルが含有されていることも人気の秘密です。

 

ローヤルゼリーもっちりジェル

累計販売個数450万個突破!

【30代】【40代】【50代】の頑固肌に!


「1個で簡単」「すっぴんに自信」とTVでも話題の200万個も売れたオールインワンジェルが、進化してパワーアップ。


その人気の秘密は、たっぷり配合されたローヤルゼリーにあり!


さらに、3つのカプセル美容成分など40種類の美容成分が肌にぐんぐん浸透。
試せばよかったと後悔する前にまずはお試しください。

 

○ メグルボタニック

 毎日、多くの女性を悩ましている「むくみ」の問題。何とかしたいと考えているけれど、こまめにケアする手間も時間もない…
そんな女性たちの声から生まれた商品です。

◆商品の特長

【1】ボディクリーム+マッサージクリーム
「ボディクリーム」だけど、それだけじゃない。1本で2つの機能を備えたケアアイテムです。


気になるむくみをケアしながら、しっとりと潤った張りのあるお肌へ。

【2】新習慣:塗るだけ10秒マッサージで、むくみスッキリ!
強い力で押すような時間と労力のかかるマッサージはもう不要です! お風呂上りに塗って、あとは寝るだけ。翌朝にはしっとり潤って キュッと引き締まったラインに♪

【3】97%以上天然由来成分、敏感肌にやさしい無添加処方
10種類のエコサート認証オーガニック原料など、世界中から厳選した植物の力でめぐりを良くします。


毎日使ってもらうものだから、敏感肌にもやさしい無添加処方(シリコン、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラペン フリー)です。

【4】保湿力に優れたクリームのテクスチャの伸び◎、アロマの香り◎

 

オススメのコスメ