今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

ネットで話題の商品を紹介します。

今日もネットで話題の商品を紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

○ クッキリン

マキベリー:チリ南部のパタゴニアとアルゼンチンのわずかな地方だけに自生しているのみで、栽培も栽培が難しいことから極めて希少価値が高いフルーツです。


健康・美容で注目されているポリフェノールアサイーの5.4倍、

ブルーベリーの14倍のが含まれ、抗酸化力は果物の中でも豊富で、

フルーツの王様・スーパーフルーツなどと呼ばれています。

 

○ 緑黄色野菜ジュース350

(1)緑黄色野菜を350g使用、『 ミリオンの緑黄色野菜ジュース350』は厚生労働省が推奨する1日分350gもの量の野菜を ギュッギュッと使用しています!


野菜のお値段が高い、時間が無い人、

なかなかお野菜中心の食事ができない人におすすめです。

(2) “温野菜製法ピューレ製法”だから高い栄養価 ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは極力温野菜の旨みを引き出せる温野菜製法を使って 皮ごとピューレ状のジュースに仕上げました。


野菜をコトコト煮込むことで、一般の野菜ジュースに多い「野菜の搾り汁」だけでなく、栄養価の高い「皮ごと」煮詰めて作っています。

(3)栄養・味へのこだわり アメリカの肥沃な大地で育った、

栄養と甘味の詰まったにんじんを使っていますので、

野菜ジュースは苦手というお子様にもお飲みいただけます。

(4)安心・安全へのこだわり 保存料・着色料・香料無添加。

できる限り安全性を高めましたので、

小さなお子様や 妊娠中の方にも安心してお召し上がりいただけます。

(5)発売から30周年ロングセラー商品“ミリオンパワー”配合

 

○ ルアンルアン

こんな毛穴に悩んでいませんか?

□ 鼻の角栓がつまった毛穴
□ 頬の開き毛穴   

それは「お肌の乾燥」が原因かもしれません。

大切なことは、毎日の洗顔で余分な皮脂や汗、ホコリなどの汚れを
しっかりと落としながらも、「うるおい」を残すこと。

⇒毛穴の汚れを取り去り、うるおいを与える生せっけんで毛穴ケアを!

 

○ ビューティフルスキン

・皮膚科専門医が考案した本当のドクターズコスメ
・肌への負担、肌の機能を妨げないことを第一に成分や配合をひとつひとつ厳選!
・全国で300の医療機関にて取り扱い(2016年8月現在)
・下地も日焼け止めもいらないので朝のメイクが楽!
・安全な成分だけなので赤ちゃんが触れても安心!
・治療中の肌でも使用できます!
・ナノ化しているため毛穴につまらない!

 

○ ブレスブロック

自分の口のにおいが気になる方におすすめ!

絶対に失敗したくない大事な瞬間の息に自信を!


1粒でお口スッキリ!におい対策サプリメント

・デートの前に
・オフィスでの打ち合わせの前に
・飲み会の後で
・接客時に
・ベットの前に

「ブレスブロック」は楽天市場口臭予防ランキングで1位を獲得!
食事臭、内臓臭、生理的口臭の全てに効果あり!


132名のモニターアンケートの結果、

実に94%(119名)が「毎日続けたい」と回答しています!

 

 

 

オススメのコスメ