今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

お悩み解決!?

私たち女性にはたくさんの悩みがあります。

どんなキレイな人だって女優だって・・・

 

そんな悩みを解決してくれる!?

商品を紹介したいと思います。

 

ファーストアユーラ(コンビネーション)

 

乾燥・肌あれの悩みを徹底ケア、

ゆらがない、すこやか肌に整える化粧液です。

アユーラのスキンケアは、「肌トラブルをケアする」のはもちろん、

「肌そのものをすこやかにする」ことを目指しています。


肌表面の美しさだけでなく、素肌本来のコンディションを高めることで、

生きいきとしたすこやかな肌に導きます。

アユーラ発売から20年。

 

女性の肌に寄り添ってきたアユーラがたどり着いた化粧液。
角層のうるおい循環を整え、ふっくらもちもちの透明肌へ。

使うたびに押し返すようなはり・弾力を与え、

うるおいと透明感のあるふっくら もちもちとした肌に導く美白化粧液。

 

タイシャップ

 

まだ酵素でダイエットしてるの?!

食べるの我慢したくない!でも痩せたい!という人に。


燃焼ダイエットの決定版「タイシャップR40プレミア」!


ギャル雑誌ブレンダのNo.1モデル長谷川唯も愛用しているその訳は?


世界初の低分子ポリフェノールが代謝酵素を作り出す力を生み出す!
酵素ドリンクやサプリでは全く効果が無かった人にこそ試してほしい!


ライチ由来のポリフェノールを独自の特許技術で、

3倍の低分子化に成功!効果も3倍に!


低分子ポリフェノールが体の本来持っている代謝力を向上させ、

脂肪を分解する酵素を作り出す&燃焼力を高めるからどんな人でもしっかりスリムに。


楽に痩せたい方にこそオススメしたい 新・ダイエットサプリです!

 

爽眠α(そうみんアルファー)

 

睡眠をサポートする珍しいサプリメント
爽眠αは「L-テアニン」という成分を用いて

「睡眠の質」を改善するためのサプリメントです。

・起きた時の疲労感の軽減
・睡眠時間が長かった(よく眠れたと感じる)

などの効果が現れることが調査の結果分かっています。

睡眠薬との違い


睡眠薬と違い、強い成分が入っていないため

・起きることができない
・健康を害する
・薬なしでは寝られない

というような副作用はありません。

お茶に含まれる「L-テアニン」という天然成分で
睡眠時の質や起床時のスッキリ感をサポートします。

 

インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ 

 

業界初!!
コラーゲン、植物プラセンタ、鉄、ヒアルロン酸

エラスチンを同時配合した美容サプリメント

・コラーゲンとプランタの同時配合は業界初!
 ※特許取得済み
・水なしで手軽に飲める
・低カロリー
・ピーチヨーグルト味で美味しい

女性に必要な美容成分がこれ1本に凝縮しています。

 

 

BABY葉酸ママの恵み

 

厚生労働省も摂取を奨励し、

母子手帳にもその重要性について記載され注目が高まっている「葉酸」。


葉酸は食事から取りづらいという点から、

サプリメントでの摂取が奨励されています。

現役のママが監修した葉酸サプリメント

「Baby葉酸~ママのめぐみ~」です。

実際に妊活~出産を経験した開発者が監修し、
赤ちゃんとママさんに必要なものを1粒に凝縮しました!


葉酸や鉄をはじめ、亜鉛、ミネラル、乳酸菌、

美容成分など豪華成分を贅沢に配合しています。


お腹の赤ちゃんに必要な栄養はもちろんのこと、
ママの美容までケアできるマルチな葉酸サプリメントです。

 

 

 

オススメのコスメ