今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

女性におすすめの話題商品

今日は、女性におすすめの話題商品を紹介したいと思います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

AJモイスチャーゲルクリーム

 

◆シンプルケア 肌タッチを減らすスキンケアの新提案◆


洗顔後の肌は非常に不安定です。

不安定な肌に直接何度も触れてしまうと肌にダメージを与えてしまいます。


過度なスキンケアはお肌にとって逆効果。

 

ALL-J「AJモイスチャーゲルクリーム」は、肌に触れる回数を減らし、
可能な限り肌をいたわるシンプルケアを提案します。

◆化学系添加物不使用◆


無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、

ノンアルコール、パラベンフリー

◆超長鎖型天然人型セラミド


合成セラミドの約3倍、植物セラミドの約15倍の保湿力をもつ

超長鎖型天然人型セラミドを贅沢に配合。


更に水を抱えた状態のコラーゲン、

ヒアルロン酸を包み込み保水力を向上しました。

◆米ぬか発酵エキス◆


米ぬか発酵エキスは、保湿成分が細かな粒子に変化しているため、
角質層の奥へ浸透しやすくその高い美容効果が注目されています。

◆衛生面への配慮◆
エアレスボトルで最後の一滴まで衛生的にご使用になれます。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」


2.こだわりの国産青汁素材を4種も使用!


 ①大麦若葉
 ②クマザサ
 ③明日葉
 ④甘藷若葉


3.181種の酵素がダイエットをサポート!
  他社フルーツ青汁の中では最も多いです。


4.美容成分6種配合!
 とても贅沢な配合となっております。
 ①ヨガフルーツ
 ②乳酸菌
 ③豆乳エキス
 ④ヒアルロン酸
 ⑤プラセンタ
 ⑥セラミド

 

ティモティア

 

一般的なセラミド化粧品はセラミドと、

水を単に乳化剤で乳化します。


そのため、肌の上でセラミド

水が分離して水分がすぐに蒸発してしまいます。


一方「ティモティア保水バリアクリーム」の「液晶構造セラミド」は、

特殊製法でヒト型セラミドを含む脂質と水を細かく層状にして練りこんであります。


こうすることで、水分がセラミドとがっちり結合し、

「結合水」という非常に蒸発しにくい水になります。


これは、角質内でうるおいを守り、

外部刺激から肌を保護している「皮膚のバリア」と同じ構造です。


その結果、強い乾燥肌も長時間保湿し、

外部刺激から敏感肌をしっかり守ってくれます。


継続して使用することで、

うるおってピンとハリツヤのある肌に導いてくれます。


また、保湿力が高いにも関わらず、

テカテカしかりべたつかないので、

メイクがよれたりせずしっかりのります。

 

マシュファム ディープモイストローション

 

「バリアバランス保湿ジェル」は

「乾燥の強い敏感肌」のためのオールインワンジェルです。
 

1.3種類のヒト型セラミド配合


お肌のうるおいを守り外部刺激からお肌を保護している「バリア機能」は、

主に「セラミド」が担っています。

 

バリアバランスはお肌に不足しがちな

3種類のヒト型セラミドを配合しました。



2.お肌を柔らげる


お肌がカサカサ乾燥して固くなると

「バリア機能」も低下します。

 

バリアバランスは、お肌を柔らげる

「エモリエント成分(ホホバ油、オリーブスクワラン)」を配合しました。

 

お肌を柔らげることで、肌本来の健やかな状態に導きます。


3.エッセンシャルオイルがお肌のイライラをリラックス


「ティーツリー油」と「セイヨウアカマツ葉油」の

天然エッセンシャルオイルの香りがお肌のイライラを癒し、

心の底からリラックスさせてくれます。

 

エッセンシャルオイルの香りが強いので最初は少し驚かれるかもしれませんが、

数日経つとこの香りがないと物足りなくなる、そんなさわやかな香りです。

 

ステラの贅沢CoQ10

 

ステラの贅沢CoQ10は吸収率に優れた還元型コエンザイムです。

コエンザイムは酸化型と還元型の2つがありますが
市場に出回っている多くのコエンザイムは酸化型のものが多い状態です。

また、酸化型コエンザイムを還元型コエンザイム

変換する体内エネルギーには個人差があり
加齢によって変換力は低下していく為、定期的な摂取をおすすめしています。

ポイント!


1.吸収率に優れた『還元型コエンザイム』100% 配合!
2.還元型コエンザイムを2粒に贅沢100mg配合!

 

 

 

オススメのコスメ