今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

口コミで話題に!ヒアルログルコの特徴!

グルコサミンサプリメントを愛用される方の中で多く聞かれる声が

「一度に飲む量が多くて大変」というもの。

 

でも、そもそも、どうしてグルコサミンサプリメントって、

そんなに多く飲む必要があるのでしょうか?


ちなみに、本商品なら【なんと1日2粒】でOK!

【本当に必要な成分は?】


摂取されたグルコサミンは、まず体内でヒアルログルコ=N-アセチルグルコサミンに変わり、次に(3)ヒアルロン酸に変わります。

 

その途中でエネルギーに使われたり、排せつされたりで、

結局最後にヒアルロン酸に使われるのは「約8%」。


効率が良くないので、今までのグルコサミンサプリメントは、

一度に多くの量を飲む必要があったのです。


では「最初からヒアルロン酸を摂れば良いのでは?」かというと、

そうでもなく。ヒアルロン酸もまた、吸収されにくい成分だったりするのです。


そこで注目すべきは、グルコサミンでもなくヒアルロン酸でもない、

ヒアルログルコ=N-アセチルグルコサミン

 

ヒアルロン酸を構成する成分の一つであるヒアルログルコは、

ヒアルロン酸よりも小さい分子。つまり吸収性が良いのです。


ヒアルログルコ=N-アセチルグルコサミンを飲めば、

ヒアルロン酸に変わるのは「約24%」!なんと、

そのままグルコサミンを摂る場合より、3倍も効率UP!

【決め手は“カネカ”】


本商品は、高品質で知られるカネカの原料を使用したサプリメント

 

世界中のサプリメントや化粧品のメーカーに

素材を提供し続けている信頼のブランド、さすが目の付け所が違います。


吸収性が良いから【1日2粒】でOK!

しかも本商品は、そのまま噛んでも舐めてもOK!

 

お水無しでも気軽にお召し上がりいただける【チュアブル・タイプ】です!

さらに、食べやすいヨーグルト味なので美味しく続けることができます。

 

詳しい情報はコチラから

 

 

 

オススメのコスメ