今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

体におすすめの商品

年齢と共に体は衰えてきます。

しかし、あきらめるのはまだ早い!

 

そこで、いつまでもキレイでいたい!

そんな女性にピッタリな商品を紹介します。

 

○ サビトルウォーター

 

話題の水素をサプリメントにしたサビトルウォーターです。

 

体に迫る様々な老化現象は活性酸素による酸化から起きてきます。 活性酸素と水素が結びつくことで無害な水へと変化させるのです。

 

ただ、水素水に含まれる水素は非常に抜けやすく、

すぐに飲まないと普通の水と変わらなくなります。

 

サビトルウォーターは34時間以上も水素を発生させることができるのです!

 

○ エミーノボーテ

 

プレミアムモイスチャージェルがリニューアルして、

エミーノボーテへと新誕生!

 

ヒアルロン酸よりも保水力の高い 「プロオグリカン」がたくさん配合されるなど 、

さらにより一層成分がパワーアップし効果が期待できます。

 

『今までにない実感!?』気になりませんか?

 

こちらを実現させたのが「レシチン乳化」 肌の構造と似ている

レシチン乳化は 水と油を溶け合わせて肌の奥まで浸透させてくれる成分です。

 

「プロガオグリカン」のチカラを引き出してくれます。

 

○ Tocco ピュアバリアローション

 

「Tocco化粧品」は、本当のスキンケアを追求して生まれた

石油系界面活性剤・防腐剤・アルコール無添加の化粧水ブランドです。

 

手荒れで悩む全国の美容師様からの依頼をきっかけに、

細胞学の観点から大学研究室と共同開発で開発された無添加バリアローション。

 

「Tocco」 原料製造時点から添加物・アルコールを一切使用しない

『完全無添加化粧水』なので、 刺激に弱い方でも安心してお使いいただけます。

 

○ めぐりの葉酸

 

めぐりの葉酸の特徴
・高品質・天然由来成分の配合
・完全無添加
・GMP認定工場での生産
放射性セシウム検査実施

 

○ ホコニコのこだわり酵素青汁

 

ホコニコのこだわり酵素青汁は139種類の植物発酵エキスと、

多穀麹由来の生酵素を配合しています。


感動の飲みやすさで、毎日飲んでも飽きない美味しい青汁です。

 

ホコニコのこだわり酵素青汁は、

とことんこだわった国産の大麦若葉を使っています。


栄養満点の大麦若葉は大麦が穂をつける前の葉で、

栄養価がとても高いのが特徴です。


明日葉も国産です。

ビタミンとミネラルがバランス良く含まれています。


一般的に、漢方薬の原料としても親しまれている「桑の葉」もブレンドしています。


もちろん、桑の葉は国産です。


野菜の王様と言われるケールも配合しており、

食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

 

 

オススメのコスメ