読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

これから話題になりそうな商品。

ネットで話題の商品を今日は紹介します。

 

FinaLift(ファイナリフト)

 

FinaLift(ファイナリフト)は、むくみ感・ハリ不足・肌のお悩み専門のオールインワンタイプの美容液。9つのエイジングケア成分を独自開発の比率で贅沢配合!

 

大人の悩み肌に必要な補う・育む・保つを実現。さらに、大人のデリケートな肌のために、品質とやさしさを考えた6つの無添加処方で安心の使い心地。

 

これ1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つのケアが完成します。すばやく簡単にスペシャルケアできます。ピンッと上向き肌へ導きます!

 

Lapomine(ラポマイン)

 

通常、デオドラント剤はワキの下を乾燥させることで、臭いを押さえます。


これはワキガじゃない場合には効果的なのかもしれませんが、ワキガの場合には、ワキの下を乾燥させることで「もっと潤わせなくては!」とワキの下の汗腺が活発に働くきっかけに。


結果、アポクリン腺からの分泌が増え、臭いもアップする可能性が。



ラポマインはワキの下を「保湿」してくれます。
ただ保湿するだけでは皮膚常在菌のエサを増やしているだけ。


さらに臭いが増悪しそうですが、ラポマインでは殺菌(99.9999%)と同時に保湿をすることで、皮膚表面は潤うけれども、臭い菌は防いでくれます。

 

醗酵5

 

「醗酵5」は以前紹介しました「寝かせ玄米」での玄米食生活の補助のために作られたもので、粉状の健康補助食品なんです!

現代の食生活はどうしてもビタミン、ミネラル、食物繊維酵素が不足しがち。

いろいろ食品に気をつけていても、たまにはおいしいランチも食べたいし、おいしいお酒も飲みたいし・・・

そんな現代人の健康サポートに、「醗酵5」はおすすめです。



「醗酵5」には、5つの特徴があります。



生きた酵母菌、麹菌、ビフィズス菌、活酵素で、身体に栄養を与えて、腸の調子を整えてくれます。

 

YOKONE(ヨコネ)

 

横向き寝で寝ることが多いとよくあるのが肩こりです。

 どうしても肩が下に来ますからそれで窮屈になります。

 

肩こりになるかもしれないのに横向き寝になるのはそれだけ寝やすいのです。

 でもいくら寝やすいからといっても肩がこるのは嫌ですよね。

 

それに年齢的に肩こりがなかなか治らなくなってきていのも悩みの種。

横向き寝で寝たいけど肩こりが気がかりとどちらを優先にするかが悩みどころ・・・。

 

そんなあなたの横向き寝をサポートする枕があるんです。

 

それが「横向き寝促進まくらYOKONE」です。

 

オススメのコスメ