今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

おすすめ商品を紹介します。

フラウボーテ

 

縮毛矯正やストレートパーマをしている方向けの専用オイルです。

 

不自然になりがちな縮毛矯正がこのオイルを使うことによって、

自然なボリューム、流れ、柔らかさのある髪に仕上がります。

 

縮毛矯正によるダメージも綺麗に補修てくれます。

 

ホワイトヴァージンピール

 

なかなか治らないニキビ跡のデコボコや茶色いくすみやシミ。
「鏡を見るたびに気になる」、「化粧がうまくのらない」
「近くで見られるのがイヤ」など悩みは深刻です。


こうした方のために開発したのが薬用の「ホワイトヴァージンピール」です。
洗顔後にくるくるやさしくなじませてポロポロするだけで古い角質や汚れを
ゲルがからめ取り、なめらかな素肌に導くピーリングゲルです。


メラニン生成を抑える「水溶性プラセンタ」と肌をなめらかに整える
マルチフルーツエキスにニキビを予防し肌荒れも防ぐ
薬用成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合


さらに「年齢肌」「毛穴の黒ずみ」「うるおい」「くすみ」にアプローチする
カモミラエキス、酵母多糖体、アーティーチョーク、ヒアルロン酸、シルバー
バイン果実エキス、マロニエエキスなどもプラスして美容成分なんと96%以上!
合成香料、合成色素、パラベン、鉱物油、エタノールなども無添加!

 

 

完熟アロエまるごと純しぼり

 

本物だけを伝えたい。その思いから、アロエ製品を作り続けて50余年。

鹿児島の豊かな自然のなかで育まれたアロエは、

自社のアロエファーム『太陽と大地』の完全無農薬・有機栽培です。

 

本物だから伝えたい。徹底して無添加・純度100%にこだわり、

昔ながらの製法で手間を惜しまず作ります。それが私たちアロエ本舗の自信です。



一瓶に約2kgのアロエ
一滴の水も加えずにエキスに。


本物だけを伝えたい。その思いから、アロエ製品を作り続けて50余年。

 

鹿児島の豊かな自然のなかで育まれたアロエは、

自社のアロエファーム『太陽と大地』の完全無農薬・有機栽培です。

 

本物だから伝えたい。徹底して無添加・純度100%にこだわり、

昔ながらの製法で手間を惜しまず作ります。それが私たちアロエ本舗の自信です。

 

mamori

 

世界で初めてワセリンで作られた美容液。
優しいだけの無添加じゃない。


本当はお肌に良くないヒアルロン酸や、

コラーゲンなどを全く使わない本当にお肌に安全な化粧品。


医療用の最高純度のワセリンを利用しており、保湿力が抜群。
界面活性剤を使わないので、非常に安全。


お肌の常在菌のバランスをコントロールして、お肌を整えてくれます。

 

卵黄コリン はつらつ力

 

たった21日でヒヨコを生みだす、卵のチカラ。
レシチンの大事なパワー。


卵黄レシチンの方が多く含まれています。


ただ、長生きするだけではなく、
はつらつと長生きしたい方に卵黄レシチン習慣を!!

 

 

 

オススメのコスメ