今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

おすすめ話題の商品

今日も見つけてきました!

話題の商品!ホントに話題なの?

 

それは見てのお楽しみ!!

 

プロテオグリカン乳酸菌プラス

 

「プロテオグリカン」は“奇跡の素材”と言われているほど、
多くの可能性を秘めた素材です。


開発に多くの時間と莫大な研究費用を要したため、
早期に市場にリリースされたコラーゲンやヒアルロン酸に比べ、
知る人はまだ少ないのですが、保水力は1グラム8リットル。


これはヒアルロン酸の約130%に相当するものです。

 

ソイノビキッズ

 

ソイノビキッズは成長補助に最適な大豆から生まれた、

成長サポート飲料です。


成分だけではなく味にも徹底のこだわり、
超おいしく毎日ゴクゴク飲めるチョコレート味に仕上げました!

 

アサイベリープラチナアイ

 

日々の生活の中で気になる、疲れ目、かすみ目。
長時間のデスクワークによるドライアイなどの症状に
3種のベリーとルテインがオススメです。

 

アサイベリービルベリー、カシスの3種のベリーとルテインを配合。
今だけお得な定期便でのご提供です。

 

マイクロダイエット

 

「必要な栄養素をきちんと摂れば、
摂取カロリーを抑えても健康を害さずにダイエットできる」という
ベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)理論に基づいて、
1983年に英国で開発されたダイエット食品が『マイクロダイエット』です。



通常の食事を『マイクロダイエット』に置き替えることにより、
摂取カロリーを減らし、健康的なダイエットを目指します。



個人の生活や体質などが減量にはさまざまな影響を与えており、
生活習慣 の見直しが必要になります。



英国で開発された『マイクロダイエット』は
世界41カ国での販売実績で、サニーヘルス(株)が日本で発売を始めたのは1989年、以来360万人以上の方々に利用されてきました。



その間さまざまな研究が行われ、多くの専門機関でも利用されています。
マイクロダイエット』は、ドリンク・リゾット&パスタ・シリアル・プレミアムなど全16種類ラインナップをご用意しています。



発売から27年間、多くのダイエットが流行しましたが、
マイクロダイエット』はずっと安全性、確実性が高いダイエットとしてロングセラーを続けております。

 

スムース&ガーデン

 

@cosmeで大人気のmogansシャンプーシリーズの新作。

 

植物由来成分99%以上配合の肌に優しい、

ノンシリコン シャンプー&コンディショナーです。

 

ラベンダーやジャスミンの香りにつつまれ、

バスタイムを癒します。

 

仕上がりは、ノンシリコンとは思えないほどの驚くほどのサラサラ感!

もちろん、コンディショナーもノンシリコンです。

 

 

オススメのコスメ