今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

育毛効果が期待できるシャンプー紹介!

男性だけでなく、今は女性にとっても、
薄毛や抜け毛は問題です。

 

育毛剤を使っている方も多いと思いますが、
育毛剤の効果を発揮させるには「頭皮環境」を整えることが大切です。

 

頭皮環境を整えてあげることで、
育毛剤が浸透しやすくなります。

 

そこで、今日は育毛効果が期待できる、
シャンプーのサイトを集めてみました。

 

ごまアロエ物語

 

20代から50代の女性を対象にしたアンケート結果で、
100%の方が使用感や効果において満足・実感があったと答えた、
大好評シャンプーが「ごまアロエ物語」です。

 

アーユルヴェーダのエステやサロンで使われるゴマ(セサミ)をはじめ、
育毛効果の高い宮古島アロエを主成分として配合。

 

さらにキューティクルを整えるコラーゲンや、
アロエの効果をさらに高めてくれる高麗人参なども配合しています。

 

アミノ酸ノンシリコンシャンプーなのに、泡立ちや指通りがよく、
スカルプシャンプーとして他のシャンプーとは驚くほど満足度が違います。

 

さらに、洗うだけでなく、香りにもこだわり抜いたシャンプーで、
天然ラベンダーの香りが外出時に髪に付着したタバコなど、
気になる臭いにも有効に働く優れものですよ。

 

ドクターボーテムシャンプー

 

ドクターボーテムシャンプーは皮膚科のドクターが開発した、
医薬部外品の薬用スカルプシャンプーです。

 

多くの方に実感している髪の健康を考えた、
ドクターボーテムシャンプーの独自の新発想“頭皮”ケア理論。

 

厚生労働省の承認を取得した、
薬用育毛剤(医薬部外品)のシャンプーです。

 

Herb Garden(ハーブガーデン)

 

「Herb Garden(ハーブガーデン)は人と地球に優しく、
なおかつ使用感や効果性にもこだわった究極のシャンプーです。

 

シャンプーのベースとなる精製水に注目し、
阿蘇産無農薬ハーブを抽出した「ハーブウォーター」を使用しています。

 

さらに、今注目の成分「フルボ酸」をはじめ、
洗浄・保湿・スカルプケア・補修】に特化した天然成分を豊富に高配合。

 

ノンシリコン・オーガニックシャンプーなのに、
泡立ち・泡持ち・泡切れに優れ、使用感も抜群です。

 

洗い上がりはパサつかず、
驚くほどしっとり保湿効果が持続します。

 

他のオーガニックシャンプーと比べても、
その優れた使用感と高い効果性で、違いを感じることができます。

 

ウーマシャンプープレミアム

 

国産の良質な馬油と25種類の天然成分を配合した、
高品質な頭皮毛髪のお悩み専用シャンプーです。

 

前作より高いパフォーマンスで力強い手応えを感じられるように、
新成分を加えて“頭皮力・保湿力・ボリューム”3つのパワーアップしています。

 

アンファーストア

 

アンファーストアは男性シャンプーシェア6年連続No.1の
スカルプD】を取り扱うサイトです。

 

男性シャンプーだけでなく、頭皮ケア商品のパイオニアとして、
女性用シャンプーやサプリメントなど幅広い商品を販売しています。

 

アンファーストアはスカルプD以外にも、
髪のためのプロテインなどエイジングケアに関する商品も
取り揃えているのが特徴です。

 

 

オススメのコスメ