今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

クリアネオは本当に効果があるのか?

クリアネオの効果の特徴は、

ニオイの元を有効成分イソプロピルメチルフェノールで殺菌し、

菌の原因になる汗を抑える有効成分パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合しています。

 

殺菌成分と制汗成分のW効果で汗と、

99.999%ニオイをシャットアウト!

 

さらに、柿渋エキスで老廃物の蓄積による嫌なニオイもカットしてくれます。

 

クリアネオはたったの10秒で効果を実感

しかも朝、塗り込めば外出が多い日でも夜まで消臭力が持ちます。

 

クリアネオの匂いはほとんど感じません。「無香料」です。

 

クリームの質感は水分が多いクリームです。

いわゆる軟膏タイプのわきがクリームとは違いジェルに近い質感になります。

 

塗り心地は滑らかでシットリというよりサラサラ系

伸びも良くすぐに浸透しベタつかずとても快適です。

 

クリアネオは片方のわきに1プッシュが原則ですが、

わき汗が多い方は2プッシュした方が、わきが対策には効果的です。

 

さらに、クリアネオの説明書にはわきが対策として、

夜寝る前にも片わきに1プッシュずつ塗るのが推奨さています。

 

これは、夜間も布団に包まれ体温で熱がこもりニオイを発生させるからです。

 

夜寝る前に使うことで翌朝のわきのニオイが全然違ってきます。

 

寝汗をかいているはずなのに、

朝起きた時のわきのニオイが気にならなくなり、

寝ている間のわきが対策の効果にもぴったりです。

 

 

 

オススメのコスメ