読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

つらいひざ痛を改善して楽しい人生を送れるサプリメント

 

加齢と共にカラダのあちらこちらに不調が出てきます。

 

その中の1つが「ひざ痛」。
ひざが痛いということは、生活全般において支障をきたします。

 

やりたいことも段々とできなくなり、
家で引きこもる生活を送る方も少なくありません。

 

ひざ痛を改善する商品もたくさん出ていますが、
今、ネットで話題の商品が「タマゴサミン」と「らくらく歩」です。

 

グルコサミンはよく聞くけど、
タマゴサミンってあまり聞き慣れない言葉ですよね?

 

でも、タマゴサミンには素晴らしいチカラがあります。

 

それが、TVCMで話題の新成分、
iHA(アイハ)を配合しているからです。

 


iHA(アイハ)の最大の特徴はなんと言っても、
ヒアルロン酸の産生を誘導する働きを持っている」という点です。

 

ヒアルロン酸は、私たちの身体が本来有していた、
瑞々しさを保つ役割を担ってくれています。

 

特にひざなどの関節にたっぷり含まれており、
主に潤滑の役目、つまり動きやすくしてくれています。

 

当然、関節のヒアルロン酸量が減少すればスムーズな動きが困難になり、
あらゆる弊害を起こす原因になります。

 

iHA(アイハ)には体内でヒアルロン酸を生成している「軟骨細胞」と、
「繊維芽細胞」を増殖する働きがあることがわかっています。

 

これにより、体内のヒアルロン酸量の減少を防ぎ、
私たちのひざを保ってくれるというわけです。

 

次に、「らくらく歩」の特徴は、
グルコサミンで満足できなかった方におすすめのサプリメントです。

 

水分を除く軟骨成分の約75%を占める非変性2型コラーゲンを配合しているので、
カラダに存在するコラーゲンとほぼ同じ性質を保ち、
コラーゲンとして体内に取り込まれ軟骨に活用されます。

 

そして、プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があり、
保水性に優れているため、クッション力で関節の動きを助け、
軟骨の再生もサポートしてくれます

 

さらに、関節だけではなく、歩みに必要な3大要素をバランスよく取り入れ、
カラダづくりを根本から応援するサプリメントです。

 

 

 

オススメのコスメ