読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

30代からの脚のむくみに!レッグ&スタイル

f:id:roop613:20150826160526j:plain

 座りっぱなしや、立ちっぱなしのように、
長時間同じ姿勢で過ごし続けると夕方には脚が、
パンパンになりますよね!?

 

「仕方ない」って、あきらめていませんか?

 

30代からの脚のむくみの原因は「めぐり」です。

30代になると筋肉量が低下します。

 

筋肉量が低下すると血液のめぐりが悪くなり、
リンパ液のめぐりも悪くなる悪循環が起こります。

 

10代や20代といった若い頃は、脚はもちろん、
カラダ全体の筋肉量も豊富で代謝も活発ですから、
血液やリンパ液は滞ることなくスムーズにめぐります。

 

ですが、30代を過ぎたあたりから、
カラダ全体の筋肉量は減少し代謝も悪くなっていきます。

 

それまで、滞ることなくスムーズにカラダをめぐっていた、
血液やリンパ液の流れが滞ってしまうのです。

 

そして、余分な水分、脂肪が排出されなくなり、
脂肪細胞が肥大化し、脚はどんどんむくみやすくなります。

 

これが30代からの脚のむくみの原因です。

 

そんな脚のむくみが気になる30代の女性に使って頂きたいグッズが、
30代以上限定のスリミングジェル「レッグ&スタイル」。

 

このレッグ&スタイルはエステサロンでも使われているお墨付き。


レッグ&スタイルは、30代から始まるリンパ液、
血液の流れが滞ることによって肥大化してしまった脂肪細胞を、
分解酵素リパーゼの力で脂肪分解を促す効果があるジェル。

 

レッグ&スタイルはジェルの伸びも良く匂いもありません。
効果を実感するなら朝よりもお風呂上がりがおすすめ。

 

冷え性の人などは脚がポカポカするなど、
血行促進の効果が実感できます。

 

30歳を過ぎると下半身のむくみ、
たるみ、セルライトが目立ち痩せにくくなります。

 

ても、まだまだスカートやブーツを、
カッコ良く履きこなしたいですからね!

 

30歳以上で脚のむくみが気になる人は、
 一度チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

オススメのコスメ