今、ネットで注目の気になる商品を紹介!

ネットで見つけた気になる注目商品を紹介します。

年齢に負けない弾力!「真層美人エラスチンナイト」

f:id:roop613:20150826153451j:plain

 年齢とともに失われる潤いやハリ、弾力・・・

 

若い時にはみずみずしくハリや弾力もあり、
洗顔すると水が水滴となってはじかれていたのに・・・

 

あの頃のみずみずしいお肌をもう一度!って、
お肌に良いコラーゲンを飲んでいるのに効果があまり・・・
って、思ったことありませんか?

 

実はコラーゲンだけを摂取しても効果的ではありません。
もっと「弾力」に近づけるヒミツがあるんです!

 

それが、口コミで広まっている「エラスチンナイト

 

コラーゲンは見た目、あんなにプルプルしていますが、
実は鋼のようにかたい素材なんです。


なので、コラーゲンだけを摂取しても、
プルプルお肌を取り戻すことができません。

 

コラーゲンの効き目を支えるヒミツが美容成分『エラスチン』です。
エラスチンはコラーゲンの線維と線維をつなぎ止めるように支える弾力線維。

 

コラーゲンをバネのようにつなぐことで、
弾力を与え、お肌の奥からハリを取り戻す効果があります。

 

本当は、エラスチンとコラーゲンの両方を同時に摂ることが、
お肌の弾力や潤いを実感するには大切なのです。

 

歳と共にエラスチンが減少すると肌のシワやたるみといった
肌トラブルの影響が出はじめます。

 

エラスチンナイトは弾力やハリ、潤いだけでなく、

 

・肌のざらつき、カサカサ感が気になる
・化粧ノリが悪い
・毛穴の目立ちが気になる

 

こんな方にも効果が期待できます。

 

歳だからとあきらめるのはまだ早いですよ!

 

コラーゲンだけでは得ることのできない、
ハリ・弾力ある潤い肌に導くエラスチンナイトをあなたも始めてみませんか?

 

 

 

 

オススメのコスメ